FC2ブログ

Home > ブラック★ロックシューター ★デッドマスター > デッドマスター 途中!

2011.02.23 Wed デッドマスター 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ デッドマスターの途中です♪
腕の衣装を取っ払い、全て組んで見ました。

完成は大体こんな感じです。
武器などきちんと収まりましたので腕の振りも大丈夫です。
DSCF1203.jpg
背中の羽も付けてみました。無いとさみしい感じでしたので、やっぱり残して正解でした♪
DSCF1198.jpg
台座が高めになってますので見降ろす感じになってます。
DSCF1202.jpg
悩んでた死神の手は手首できっちり塗り分けずに肘と手首の間で徐々に変化する感じにしようと思います。
DSCF1204.jpg
ヒップのラインもいい感じに出来たと思います。
DSCF1207.jpg
このアングルかっこいいです。お勧めです^^
(* ̄ω ̄*)ノ”下地までは今日中に終わらせようと思います♪
お気に入りに追加ボタン