FC2ブログ

Home > ブラック★ロックシューター ★デッドマスター > デッドマスター 途中!

2011.02.22 Tue デッドマスター 途中!

(*・ω・*)ノ~☆デッドマスターの途中です♪
大体形になってきましたので仮組みしてみました。
DSCF1178.jpg
まだ研いでる最中なので表面の状態はよくないですが、大体こんな感じです。
パンツでしたので膝下から作り変えました。
スタイルが独特でしたがバランスよく出来たと思います。
DSCF1179.jpg
ヒップはアニメっぽくすこしはっきり目にプリッとさせました。
羽を付けてませんが背中には羽が付きます。

バストの大きさはこの位にしました。元は胸の谷間が覗ける位はありましたので原形サイズ位にしてます。

DSCF1159.jpg
腕はこの部分(上の画像)から加工して使用するつもりでしたが、仮組みするとなんだかしっくりこないので腕はやり替えようと思います。
この死神?の手がちょっと厄介です。問題の部分は死神の手と人肌の境目をどうするかですね~何かいい方法を考えたいと思います。