FC2ブログ

Home > ★製作依頼★朝倉涼子 バニーVer. 完全全裸 > 朝倉涼子 バニーVer. 完全全裸 途中!

2011.02.20 Sun 朝倉涼子 バニーVer. 完全全裸 途中!

(*・ω・*)ノ~☆朝倉涼子の途中です♪
裸足の加工が終わりました。
DSCF1161.jpg
爪は彫刻しました。
裸足の処理が終わりましたので、これで本体に接合します。


それから接合して表面を整えた所です。
首と左腕の接合はまだですが、もう少し研いだら接合出来ると思います。
DSCF1167.jpg
つま先が浮いていたのが気になっていて、温めると接地するだろうと思っていたのですが駄目でしたので付け根部分から修正して、右手と右足がきちんと接地するようにしてます。
DSCF1168.jpg
ビッグサイズですので造形はし易かったですが、表面の処理はすごく大変でした。
胸は解放して原形くらいの大きさにしてます。
DSCF1170.jpg
DSCF1171.jpg
DSCF1172.jpg
結構、体がクネってるので複雑でした。
DSCF1173.jpg
ヒップはセクシーにとのご指令でしたので少しボリュームアップして凹凸を付けてます。
まだ丸みが足りないのでもう少し研ぎたいと思います。
DSCF1174.jpg
全体的にもう少し研いでから次の工程に進みたいと思います。