FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ボア・ハンコック 脱着加工2 > ハンコック 脱着加工2 完成!

2011.02.12 Sat ハンコック 脱着加工2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ハンコック完成しました♪
お待たせしました。ついに完成しました。
今までに見た事のない全く新しい感じに仕上がってると思います。
色指定等もご要望通りに彩色してます。
それでは、完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
ハンコック脱着加工2完成
ハンコック脱着加工2完成 (2)
ハンコック脱着加工2完成 (3)
ハンコック脱着加工2完成 (4)
ハンコック脱着加工2完成 (5)
ハンコック脱着加工2完成 (6)
ハンコック脱着加工2完成 (7)
ハンコック脱着加工2完成 (8)
ハンコック脱着加工2完成 (9)
腰に巻いてる布とイヤリングと上着の金具と衣装の柄はシャンパンゴールドの指示でした。上着の柄だけ下地に影響され発色しなかったので黒をベースに金を塗り、それを下地に調色して同色にしました。
3度塗りでしたので大変でしたがラインが引き立ったと思います。
ハンコック脱着加工2完成 (10)
袖口もご要望通りに広げてます。
切れ目もあまり目立たない位に出来てよかったと思います。
ハンコック脱着加工2完成 (11)
ハンコック脱着加工2完成 (12)
ハンコック脱着加工2完成 (13)
指示通り、下唇だけ少し輪郭を厚めにしてます。それから瞳と合わせて艶を追加してます。
ハンコック脱着加工2完成 (14)
ハンコック脱着加工2完成 (15)
手の位置は衣装を着せると丁度に合わせてます。


続きましておぱんつは残ってますが、衣装を脱がすとこんな感じです。
顔も恥ずかし顔にチェンジしてます。
ハンコック脱着加工2完成 (16)
ハンコック脱着加工2完成 (17)
ハンコック脱着加工2完成 (18)
ハンコック脱着加工2完成 (19)
ハンコック脱着加工2完成 (20)
ハンコック脱着加工2完成 (21)
ハンコック脱着加工2完成 (22)
ハンコック脱着加工2完成 (23)
ハンコック脱着加工2完成 (24)
ハンコック脱着加工2完成 (25)
ハンコック脱着加工2完成 (26)
美乳~
乳頭は艶ありにしてます。
ハンコック脱着加工2完成 (27)
ハンコック脱着加工2完成 (28)
ハンコック脱着加工2完成 (29)
こちらの恥ずかし顔だけ頬に少し色味を追加してます。それから同じ様に下唇だけ輪郭を少しひろげてから、クリアーで艶を出してます。
ハンコック脱着加工2完成 (30)
ハンコック脱着加工2完成 (31)
食い込みすごいです。(゜ω゜;)....す・・すげ
ハンコック脱着加工2完成 (32)
背中の紋章はデカールを起こしてやり替えてます。
ハンコック脱着加工2完成 (33)
上半身の裏地は白でしたが腰布に合わせて両方ともリペイントしてます。
髪の毛の内側と衣装内部は色移り防止の為艶消しクリアーでコートしてます。


金銀パールをふんだんに使いましたので高級感のある感じに完成したと思います。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m