FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ボア・ハンコック 脱着加工2 > ハンコック 脱着加工2 製作開始!

2011.02.01 Tue ハンコック 脱着加工2 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
製作のご依頼を頂きました。
この度は誠に有難う御座います。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

メガハウス ワンピース P.O.P ボア・ハンコック です。
こちらのフィギュアは以前に何体か製作しましたが、今回は少し違います。
改造の内容は
・服の着脱加工(ノースリーブ)
・袖はなくし、素の腕に変更
・バストトップの作成
・服と下着と靴の色をシルクっぽい白に(スカートの九蛇の柄は消去)
・イヤリングとベルトの金具と襟元の模様と腰布をリペイント
です。
腕を素手に変更して肩口を繋げると本来衣装の脱着が出来なくなるんですが、肩や脇の下等に切れ目が残っても構わないとの事ですので、出来るだけ目立たない様に脱着出来るように考えながら製作しようと思います。
短い間ですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン