FC2ブログ

Home > ★製作依頼★グッスマ 戦場ヶ原ひたぎ スカート残し > 戦場ヶ原ひたぎ スカート残し 完成!

2011.01.30 Sun 戦場ヶ原ひたぎ スカート残し 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ 戦場ヶ原ひたぎ スカート残し 完成しました♪
スカートを残しての裸改造でしたので色々と加工が必要でしたがうまく残す事が出来ました。手首とスカートが一体になってるのは想定外でしたね~スカートは同色でリペイントしてシャドーを入れ直してます。
文房具はディスプレイするか迷ったんですが文房具がないとスカートを残した意味がないかな~と思って飾ってみました。この後、壊さない様にブリスターにパズルしておきます。
顔は製品のままですが瞳と唇にはクリアーを追加してます。
それではご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
ひたぎ スカート残し 完成
ひたぎ スカート残し 完成 (2)
ひたぎ スカート残し 完成 (3)
ひたぎ スカート残し 完成 (4)
ひたぎ スカート残し 完成 (5)
ひたぎ スカート残し 完成 (6)
ひたぎ スカート残し 完成 (7)
ひたぎ スカート残し 完成 (8)
ひたぎ スカート残し 完成 (9)
ひたぎ スカート残し 完成 (10)
ひたぎ スカート残し 完成 (11)
ひたぎ スカート残し 完成 (12)
ひたぎ スカート残し 完成 (13)
ひたぎ スカート残し 完成 (14)
ひたぎ スカート残し 完成 (15)
ひたぎ スカート残し 完成 (16)

こんな感じに仕上がりました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m