FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アスカ 完全全裸 > アスカ 完全全裸 完成!

2011.01.30 Sun アスカ 完全全裸 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ アスカ 完全全裸 完成しました♪
全てのパーツに加工が必要でしたので予想通り大変でしたが、いい作品に仕上がったと思います。髪の毛は穴を塞いでから全体をリペイントしてシャドーを入れ直してます。製作代行以外でここまで改造する人はあまりいないと思いますのでレアかなと思います。
顔は製品のままですが、瞳と唇に艶が全くありませんでしたのでクリアーを追加してます。股間部分もご要望通りに造形してます。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
アスカ 完全全裸 完成
アスカ 完全全裸 完成 (2)
アスカ 完全全裸 完成 (3)
アスカ 完全全裸 完成 (4)
アスカ 完全全裸 完成 (5)
アスカ 完全全裸 完成 (6)
アスカ 完全全裸 完成 (7)
アスカ 完全全裸 完成 (8)
アスカ 完全全裸 完成 (9)
アスカ 完全全裸 完成 (10)
アスカ 完全全裸 完成 (11)
アスカ 完全全裸 完成 (12)
アスカ 完全全裸 完成 (13)
アスカ 完全全裸 完成 (14)
アスカ 完全全裸 完成 (15)
アスカ 完全全裸 完成 (16)
アスカ 完全全裸 完成 (17)
アスカ 完全全裸 完成 (18)
髪の毛部分の穴も綺麗に処理してます。

こんな感じに仕上がりました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m