FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アスカ 完全全裸 > アスカ 完全全裸 途中!

2011.01.27 Thu アスカ 完全全裸 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アスカ 完全全裸の途中です♪
表面の処理が終わりました。
髪の毛がなくてすみません。本体に没頭しすぎてパテ埋めするのをすっかり忘れてました。只今、処理をしてる最中です。

完成は大体こんな感じです。
思っていた通り結構大変でしたが、バランスよく出来たと思います。

DSCF0731.jpg
上半身は首部分から股間の辺りまで造形し直してます。形を使用したのは太股位だと思います。

DSCF0736.jpg
入り組んだ個所が多かったせいか、ピンセットの使用頻度が多かったです。

DSCF0739.jpg
胸の大きさはこの位です。自然な感じの美乳にしてます。
塗装前の下地材を既に入れてるので艶が出て見難いですが首の造形のついでに首筋なども入れてます。

DSCF0732.jpg
後ろから~

DSCF0733.jpg
背中も髪の毛に隠れずしっかり見えますのできちんと造形してます。
局部はご要望通りに造形してます。

DSCF0735.jpg
裸足はこんな感じです。爪なども彫刻してます。
膝部分なども造形し直してます。

DSCF0744.jpg
処理中ですが髪の毛です。頭頂部と首の後ろにもプラグスーツとの接続凹みがありましたのでパテで埋めて本来あるべき形に造形してます。

完成までもう一息です。もう暫くお待ち下さい。