FC2ブログ

Home > ★製作依頼★グッスマ 戦場ヶ原ひたぎ > グッスマ 戦場ヶ原ひたぎ 途中!

2011.01.24 Mon グッスマ 戦場ヶ原ひたぎ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ひたぎの途中です♪
分解、洗浄してパテ盛りまで終えました。
ポーズは自然な感じにとのご要望を頂いてましたので、肩の部分から肘を少し後ろへ移動させて手首を自然な角度に変更してます。
手首はスカートを持っていた手を外してからダボ部分を処理して使用してます。
DSCF0708.jpg
完成は大体こんな感じです。
DSCF0709.jpg
肘を後ろに変更すると少し胸を張った状態になりますのでポーズに合わせて調整してます。ポーズ変更の難しい所ですね~
DSCF0710.jpg
DSCF0713.jpg
胸の大きさはこの位です。削って整えますのでもう少し小さくなると思います。
DSCF0715.jpg
背中側は髪の毛の隙間からしっかり見えますので綺麗に処理しておきます。
DSCF0714.jpg
ヒップの大きさは元と同じ位だと思います。
パンツからはみ出たお肉が少しありましたので削ってからパテを盛りました。

これから表面を整えながら凹凸を付けていきます~
お気に入りに追加ボタン