FC2ブログ

Home > ★製作依頼★グッスマ 戦場ヶ原ひたぎ スカート残し > 戦場ヶ原ひたぎ スカート残し 途中!

2011.01.22 Sat 戦場ヶ原ひたぎ スカート残し 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ 戦場ヶ原ひたぎ スカート残しの途中です♪

まずは分解、洗浄です。
パーツ構成的に最も好きな感じでした。
DSCF0705.jpg
手首は袖と一体ではなく、スカートの方と一体になってました。外した跡が残りましたのでリペイントが必要です。
スカートについてた三角定規などの小物もポロポロと簡単に取れてしまいましたので、強度を考えて最終仕上げ時に付け直しておきます。


それから、不要な部分を削ってパテ盛りまで終えました。
DSCF0698.jpg
完成は大体こんな感じです。
DSCF0699.jpg
DSCF0700.jpg
胸はこの位にしてます。
DSCF0707.jpg
スカートの装着をする為に胴体の分割位置を変更しました。元々はもっと上の方が分割点でしたが、スカートのベルト部分にちょうど分割ラインが来るように加工してます。

DSCF0703.jpg
もちろんノーパンです。下から覗くとアソコはバッチシ見えます。(≧ω≦)b !!
すみません、ピンボケしてました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

これから、表面を研ぎながら凹凸を付けて行こうと思います。