FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セイバー 休日Ver. > セイバー 休日Ver. 完成!

2011.01.20 Thu セイバー 休日Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆セイバー休日Ver.完成しました♪
ほぼ新規造形でしたがバランスよく出来たと思います。
局部は具あり造形で菊座も造形してます。
台座は加工後に元の色の薄いピンク色で塗りクリアーを吹いてます。爪はいつものようにパールで仕上げてます。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
セイバー 休日Ver
セイバー 休日Ver (2)
セイバー 休日Ver (3)
セイバー 休日Ver (4)
セイバー 休日Ver (5)
セイバー 休日Ver (6)
セイバー 休日Ver (7)
セイバー 休日Ver (8)
セイバー 休日Ver (9)
セイバー 休日Ver (10)
セイバー 休日Ver (11)
セイバー 休日Ver (12)
セイバー 休日Ver (16)
セイバー 休日Ver (17)
セイバー 休日Ver (18)
セイバー 休日Ver (19)
セイバー 休日Ver (20)
セイバー 休日Ver (21)
瞳に艶がありませんでしたので、瞳と唇にはクリアーを追加してます。

こんな感じに仕上がりました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m