FC2ブログ

Home > ★製作依頼★藤崎詩織・陽ノ下光2 > 詩織・光2 完成!

2011.01.15 Sat 詩織・光2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆詩織&光 完成しました♪
水着のフィギュアでしたが、不要な凹凸が多かったので表面の処理がなかなか大変でした。肌の状態は断然よくなってると思います。
顔は製品のままですが、瞳に艶が全くありませんでしたので瞳と口、唇に艶を追加してます。
局部はスリットの具なし造形で仕上げてます。
爪はピンクベースにホワイトパールを上塗りして仕上げました。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)

まずは藤崎詩織からです。
藤崎詩織 完成
藤崎詩織 完成 (2)
藤崎詩織 完成 (3)
藤崎詩織 完成 (4)
藤崎詩織 完成 (5)
藤崎詩織 完成 (6)
藤崎詩織 完成 (7)
藤崎詩織 完成 (8)
藤崎詩織 完成 (9)
藤崎詩織 完成 (10)

続きまして陽ノ下光です。
陽ノ下光 完成
陽ノ下光 完成 (2)
陽ノ下光 完成 (3)
陽ノ下光 完成 (4)
陽ノ下光 完成 (5)
陽ノ下光 完成 (6)
陽ノ下光 完成 (7)
陽ノ下光 完成 (8)
陽ノ下光 完成 (9)
陽ノ下光 完成 (10)
陽ノ下光 完成 (11)

並べて飾るとこんな感じです。
光&詩織 完成
光&詩織 完成 (2)
以前製作したのと大体同じ感じに出来たと思います。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン