FC2ブログ

Home > ★製作依頼★藤林杏 -体育倉庫- > 藤林杏 -体育倉庫- 完成!

2011.01.15 Sat 藤林杏 -体育倉庫- 完成!

(*・ω・*)ノ~☆藤林杏 -体育倉庫- 完成しました♪
胴体部分はほとんど作り変えてますが違和感なく仕上がってると思います。
顔は製品のままですが、瞳と唇にクリアーを追加してます。
髪の毛は元の衣装の分だけ若干、浮いた部分などありましたので温めてから体のラインに合わせてます。
爪は薄いピンクをベースにホワイトパールを上塗りしてます。

それでは、完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
藤林杏 完成
藤林杏 完成 (2)
藤林杏 完成 (3)
藤林杏 完成 (4)
藤林杏 完成 (5)
藤林杏 完成 (6)
藤林杏 完成 (7)
藤林杏 完成 (8)
藤林杏 完成 (9)
藤林杏 完成 (10)
藤林杏 完成 (11)
藤林杏 完成 (12)
藤林杏 完成 (13)
もっと髪の毛で隠れると思ってましたが、以外と背中は隙間から見えます。肩甲骨などきちんと造形しておいてよかったです。
藤林杏 完成 (14)
藤林杏 完成 (15)
局部はちょっと濡れたような感じにとの事でしたのでクリアーで艶を出してます。

こんな感じに仕上がりました。気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン