FC2ブログ

Home > ★製作依頼★藤林杏 -体育倉庫- > 藤林杏 -体育倉庫- 途中!

2011.01.07 Fri 藤林杏 -体育倉庫- 途中!

(*・ω・*)ノ~☆藤林杏の途中です♪


分解、洗浄してパテ盛りまで終えました。
予想してた以上に難しいポーズでした。ご覧の通りほとんど作り変えました。

DSCF0340.jpg
横から見るとこんな感じです。

DSCF0341.jpg
表面はまだガタガタですが大体形になったと思います。

DSCF0342.jpg
アソコは丸見えです~(/ω\)

DSCF0345.jpg
バストは体操服姿より少し大きめにとの事でしたのでこの位にしてます。両腕で少し挟んでる感じにしてます。これから研いで形を整えていきますのでもう少し小さくなると思います。

DSCF0346.jpg
完成後は髪の毛であまり見えませんが背中です。隙間からは見えますのできちんと造形してます。
これから表面を整えながら凹凸を出していきます。
お気に入りに追加ボタン