FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レム ウェディングVer. > レム ウェディングVer. 完成!

2018.11.10 Sat レム ウェディングVer. 完成!

(*・ω・*)レム 完成しました♪
レム ウェディングVer 魔改造
大変お待たせしました。
「レム ウェディングVer.」完成です!!
必要最小限の脱衣改造ですので、頭部のベールや右手のブーケもうまく生かせてると思います。
ネックレスは着脱式に変更してますが、装着させた方が合いますね。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は製品の上からクリアーを追加して仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
レム ウェディングVer 魔改造 (2)
レム ウェディングVer 魔改造 (3)
レム ウェディングVer 魔改造 (4)
レム ウェディングVer 魔改造 (5)
レム ウェディングVer 魔改造 (6)
レム ウェディングVer 魔改造 (7)
レム ウェディングVer 魔改造 (8)
ご要望通りに頬の赤味は製品のまま仕上げてます。
瞳と口のみ艶を追加してます。

レム ウェディングVer 魔改造 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

レム ウェディングVer 魔改造 (10)
右乳首も腕に隠れることなく十分見えます。

レム ウェディングVer 魔改造 (11)
レム ウェディングVer 魔改造 (12)
バストはブラの圧迫を取り除いて、全体を少し下げましたので腕との隙間が狭くなってなますが接触はしてません。

レム ウェディングVer 魔改造 (13)
お腹まわりも自然な感じにできたと思います。
おへそ周辺を作り直したことで造形が立体的になったと思います。

レム ウェディングVer 魔改造 (14)
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

レム ウェディングVer 魔改造 (15)
頭部はネックレスを着脱できるように差し込み式にしてますので引っこ抜けば背面全体を見ることができます。
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。

レム ウェディングVer 魔改造 (16)
ヒップもまん丸可愛く出来ました。
下着の締め付けは綺麗に除去してます。

レム ウェディングVer 魔改造 (17)
脚の開きがなかったので大変でしたが、スペースを確保して精密に再現してますので十分楽しめると思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m