FC2ブログ

Home > ★製作依頼★綾波レイ 妊婦Ver. SEGA > 綾波レイ 妊婦Ver. 途中!

2018.09.29 Sat 綾波レイ 妊婦Ver. 途中!

(*・ω・*)綾波レイ 妊婦Ver.の途中です♪
綾波レイ妊婦に魔改造の途中
荒削りの状態ですが大体の形になりました。


こちらも水着部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
お腹に赤ちゃんがいる妊娠した状態の完全全裸です。




2体は同じ素体ですので、当然全てのパーツは同じですが、溶着してた部分を分解したことでパーツの合い方が変わりましたのでごちゃ混ぜにならないように管理しながら進めてます。


以前に製作した「平沢憂 妊婦Ver.」と同様、妊婦さんですので、バストは脱がしたよりもやや大きくしてます。
乳首、乳輪も少し大きくして、妊娠時の体の変化を再現したいと思います。


バストは極端に大きくすると右手に当たってしまうので当たらない程度に抑えてます。
腕は切断せずにここまで進めましたが、二の腕の内側にパテを使用しましたのでここからは切断して進めます。


お腹の大きさはこのくらいです。
少し盛りすぎたので削って調整しました。^^;
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。


バストの柔らかな感じと、お腹の膨らみ具合などバランス良くできたと思います。


背面の造形にも力を注いでます。
通常の脱衣と同じく肩甲骨や背すじ、ヒップなど立体的に造形してます。


ヒップもはみ出たお肉部分を削ってから作り直してます。

綾波レイの通常と妊婦を2体並べた状態の途中
2体並べるとこんな感じです。
同じ素体ですが、それぞれかなり変化してきたと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。