FC2ブログ

Home > ★製作依頼★綾波レイ SEGA > 綾波レイ 製作開始!

2018.09.17 Mon 綾波レイ 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
綾波レイのフィギュア魔改造製作開始
SEGA
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
プレミアムスクール水着フィギュア
綾波レイ
全高はフィギュア本体で約230mm、台座とシャワー先端まで入れると約305mmです。


プライズ製品ですので粗さはありますがよく出来てると思います。
スケールでいうと1/7スケール位の大きさはありますので、アミューズメントの景品と考えるとすごくお得感がありますね。





今回の製作は2体同時製作になります。
まず一体目のご依頼内容は水着を除去した全裸改造です。


体形はこのままのイメージでJCらしさを維持してほしいとのことですのでバランスに注意しながら進めたいと思います。


台座は両脚ダボですので位置が変わらないように注意が必要です。
排水口の仕上がりが大変素晴らしいです。

綾波レイ魔改造
ショートカットなので背面も良く見えますね。
ボディラインははっきりしてますが、深めに削って新造になると思います。


お尻のお肉がはみ出てる所などよく出来てます。
ヒップサイズが変わらないように注意しながら進めたいと思います。


残念ながら肌の状態は良くありません。
プライズ製品の宿命です。


うねりもひどく、パーティングラインもはっきり見えます。
(-ω-`;。)


髪の毛に接着剤のはみ出し、変な色移りがあります。
プライズフィギュアは肌表面の状態や髪の毛の塗装など粗い場合が多いですが、基本的に改造箇所以外の部分はそんまま仕上げる感じになるとご了承はいただいておりますが、ちょっと目立ちすぎるので、できる範囲は修正しながら進めたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。