FC2ブログ

Home > ★製作依頼★佐倉双葉 > 佐倉双葉 完成!

2018.09.15 Sat 佐倉双葉 完成!

(*・ω・*)佐倉双葉 完成しました♪
佐倉双葉
大変お待たせしました。
「佐倉双葉」完成です!!
ジャケットは残す内容でしたが、胴体はほぼ新造する必要があり、腕の接合部分の構造変更も必要でしたので、思った以上に手強い製作でした。
難しい製作でしたがポーズも変わらず自然な感じに脱衣できたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
佐倉双葉 (2)
佐倉双葉 (3)
佐倉双葉 (4)
佐倉双葉 (5)
佐倉双葉 (6)
佐倉双葉 (7)
佐倉双葉 (8)
ご要望通り、頬や瞳には手を加えず製品のまま仕上げてます。
舌だけ艶を追加してます。

佐倉双葉 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

佐倉双葉 (10)
佐倉双葉 (11)
肋骨の造形も彩色したことでわかりやすくなったと思います。
バストトップが隠れてしまわないかと懸念されてた髪の毛は、柔らかいのでドライヤーなどで温めてから冷ますことである程度の位置を調整できると思います。

佐倉双葉 (12)
腕の差し込み口も自然な感じにできました。
ジャケットは本体完成後に組立ながら装着する必要があるため少しでも位置がずれるとぴったり合わなくなるので、調整がかなり大変でした。

佐倉双葉 (13)
ショートパンツだった股関節部分も自然な感じにできました。

佐倉双葉 (14)
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

佐倉双葉 (15)
ニーソ部分はスジボリを彫り直してから全て塗り直してます。
ブーツとニーソがしっかりとはまってなかったでのその辺の修正も行ってます。

佐倉双葉 (16)
背面はほとんど見えません。
きちんと造形してるだけに見えないのが残念です。
・゚・(ノε`)・゚・。

佐倉双葉 (17)
ジャケットは着脱できなくなりましたので接着して仕上げてます。

佐倉双葉 (18)
お尻は十分覗けますね。
まん丸可愛くできたと思います。

佐倉双葉 (19)
脚の開きがあるのでひっくり返すと丸見えです。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m