FC2ブログ

Home > ★製作依頼★佐倉双葉 > 佐倉双葉 途中!

2018.09.08 Sat 佐倉双葉 途中!

(*・ω・*)佐倉双葉の途中です♪
DSC03509.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03510.jpg
胴体はほぼ新造でしたが、自然な感じに脱衣できたと思います。

DSC03511.jpg
DSC03512.jpg
DSC03513.jpg
ジャケットを残すことで、クリアしないといけない問題が多かったので大変でしたが、うまく製品の状態のまま残せたと思います。

DSC03514.jpg
ジャケットに差し込んだ両腕は隙間から見えるので接合部の処理をどうするか、すごく悩んだ箇所でした。

DSC03516.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。
髪の毛は柔らかいので問題なく覗けると思います。

DSC03521.jpg
肋骨やお腹まわりも綺麗にできました。
製品ポーズはやや右足重心で少し腰を前に突き出したポーズですので、脱衣後もバランスが変わらないように進めてます。

DSC03524.jpg
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
ニーソは塗り分けが甘かったので全て塗り直します。
PVC特有の不要な凹凸やパーティングラインも目立ちましたのでできる限り除去して、凹モールドが埋まっていた部分もありましたので全体を彫り直してます。

DSC03526.jpg
背面の造形にもこだわりましたが残念ながらほとんど見えません。
・゚・(ノε`)・゚・。

DSC03530.jpg
通常の角度からはお尻は少し覗く程度ですが、ひっくり返すと十分覗けると思います。
股間部は脚の開きがあるので丸見えです。

DSC03531.jpg
ジャケットを外すとこんな感じです。
ジャケットは接着になるので背面全体はこれで見納めです。
見えなくなる部分もきちんと造形してますので、完成後に隙間から覗けて見えたとしても安心です。

DSC03532.jpg
お尻の造形には特に力を注いでます。
まん丸可愛くできたと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。