FC2ブログ

Home > ★製作依頼★佐倉双葉 > 佐倉双葉 途中!

2018.08.31 Fri 佐倉双葉 途中!

(*・ω・*)佐倉双葉の途中です♪
DSC03443.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03444.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC03445.jpg
DSC03446.jpg
DSC03450.jpg
ジャケットを残し、胴体の衣装のみ脱衣させました。
腕部分も作り直しでしたので、ジャケットとの位置合わせがかなり手強かったです。
シャツがなくなると接続部が見えてしまうので、ジャケットの内側を掘り込むなどして腕が入ってるように作り直してます。

DSC03451.jpg
ご要望通り、バストは脱がしたくらいになるように進めてます。
肋骨の形状がわかるようにしてほしいとの事でしたので、浮き出た状態になるように造形してます。

DSC03452.jpg
お腹まわりなどもすべて作り直しました。
細身なので単調にならないよう、立体的になるように進めてます。

DSC03453.jpg
ショートパンツでしたので股間部もすべて作り直しました。
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
ニーソ部分は塗り分けが甘いので塗り直そうと思います。

DSC03454.jpg
胸上の分割部分は接合しましたので、髪の毛が当たるためジャケットは脱がすことは出来ません。

DSC03458.jpg
お尻は覗いて見えるので一番造形に気をかけていただきたいとの事でしたので、しっかりと力を注いでます。
サイズは脱がしたくらいに合わせてます。

DSC03459.jpg
画像ではわかりにくいですが、実物では覗き込めば腰辺りまで見えます。

DSC03462.jpg
ジャケットを外すとこんな感じです。
背面はほとんど見えなくなるのが残念ですが、見えない部分こそ丁寧に作るのが基本ですのでしっかりと造形してます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。