FC2ブログ

Home > ★製作依頼★古手川唯 バニーVer. > 古手川唯 バニーVer. 途中!

2018.03.10 Sat 古手川唯 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)唯バニーの途中です♪
DSC01721.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01723.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC01724.jpg
DSC01726.jpg
DSC01727.jpg
ポーズの変更はありませんが、やはりうつむいてるので目線を合わせるのが少し難しいです^^;
少し下から撮影してます。

DSC01728.jpg
髪の毛が邪魔で撮影できませんでしたので外してます。
バストはバニースーツの影響を受けていたので、周辺から全て削って作り直しました。
乳房全体を下げて右腕に乗った状態にしました。

DSC01730.jpg
鎖骨の下あたりからごっそりと削りましたので、かなり重力感のあるバストになったと思います。

DSC01731.jpg
お腹まわりは、製品の造形を生かしながら部分的に修正しながら進めてます。
深く入り込んでる太腿の付け根は今後も手強い作業になりそうです。

DSC01735.jpg
股間部分は脚パーツと自然なつながりにするため、周辺から削って作り直してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC01732.jpg
太腿から下は網タイツを残せるように加工してます。
3パーツ分割式にすることでバンドの締め付けによる肉感が再現できます。
網タイツ越しでもPVC特有の不要な凹凸やパーティングラインがはっきりと見えましたので綺麗に処理してから加工してます。

DSC01734.jpg
背面は全体を盛り直しました。
身体をひねったポーズですので、ウエストの肉感を強調させ、背すじなど立体的に造形してます。

DSC01742.jpg
ヒップはまだガタガタですので、まん丸綺麗に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。