FC2ブログ

Home > ★製作依頼★マスターアルトリア > マスターアルトリア 途中!

2018.03.09 Fri マスターアルトリア 途中!

(*・ω・*)マスターアルトリアの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01709.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
ポーズの変更はありません。

DSC01710.jpg
DSC01711.jpg
DSC01712.jpg
両腕も作り直しでしたので切断して進めてますが、最終的には接合して仕上げます。

DSC01713.jpg
バストは脱がしたよりも若干大きめがいいとのことでしたので製品よりもボリュームを付けてます。
重力に合わせた自然な形状にしてます。

DSC01714.jpg
右腕付近はかなり狭い箇所が多いですが、若干腋を開いているので塗装前には接合できそうです。

DSC01715.jpg
セーラー服の隙間から部分的に肌が見える凝った作りでしたが、分解するとひと回り細く感じたので全体を作り直してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC01716.jpg
背面もすべて作り直しました。
若干左ひねりのポーズですのでそれに合わせて造形してます。

DSC01718.jpg
左腕は接合になるのでこの角度からのヒップ全体は見れなくなりますが隙間からは十分覗けます。
小ぶりなヒップですがまん丸ぷりぷりに仕上げたいと思います。

DSC01719.jpg
右手の甲にある令呪はデカールを自作しました。
彩色後に貼り付けて「研ぎ出し」で仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。