FC2ブログ

Home > ★製作依頼★エリザベス YシャツVer. > エリザベス YシャツVer. 途中!

2018.02.10 Sat エリザベス YシャツVer. 途中!

(*・ω・*)エリザベスの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01461.jpg
下着を除去して全裸状態にして、脚部を大開脚させました。
サテライザーのヒップの高さに調整して、2体セットで飾れるように合わせてます。

DSC01462.jpg
DSC01464.jpg
DSC01465.jpg
肌表面のうねりやパーティングラインはできるだけ綺麗に均してます。
特に左二の腕の分割線が盛り上がっていて若干ズレもあったので、内部のダボに影響がでないところまで削って合わせてます。

DSC01466.jpg
ご要望通りにバストは不自然にならない程度までボリュームアップしてます。
下着に締め付けられていない、重力に合わせた形状に作り直しました。

DSC01468.jpg
開脚に合わせて腰まわりから太腿など股関節の角度を調整しながら全て作り直しました。
今回の製作で最も懸念してた座りの問題ですが、かなり安定させることができました。

DSC01469.jpg
どのようにすれば一番良いのかかなり悩みましたが、2体のお尻の割れ目に互い違いに乗せる感じにすることで丸いお尻の状態でも安定して飾れるようにしてます。
開脚させて足先が両方地面に着くようになった事も大きな要因の一つです。
股関節は接合になりましたが開脚してますのでストッキングも装着可能です。

DSC01470.jpg
バストとヒップのサイズ感もバランス良くできたと思います。
横乳のラインも作り直しましたので、このラインを崩さないように丸みを追及していきたいと思います。

DSC01473.jpg
局部は脚の開きに合わせて「くぱぁ」と開いたリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現する方向で進めてます。
座った状態でも少し見えますが、ひっくり返すと丸見えですね。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。