FC2ブログ

Home > ★製作依頼★西連寺春菜 マックス > 西連寺春菜 マックス 完成!

2018.01.27 Sat 西連寺春菜 マックス 完成!

(*・ω・*)西連寺春菜 完成しました♪
西連寺春菜
大変お待たせしました。
「西連寺春菜」完成です!!
ウェディング風のランジェリー姿シリーズは身体のラインははっきりしてるものの、ほぼ作り直しになるのでやはり大変ですね。
製品ポーズも変わらずに自然な感じに脱衣できたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
西連寺春菜 (2)
西連寺春菜 (3)
西連寺春菜 (4)
西連寺春菜 (5)
西連寺春菜 (6)
西連寺春菜 (7)
西連寺春菜 (8)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して恥じらいの表情にしてます。
瞳と口には艶を入れてます。

西連寺春菜 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

西連寺春菜 (10)
西連寺春菜 (11)
衣装の圧迫から解放された自然な形状になったと思います。
乳首、乳輪のサイズ感もいい感じに出来たと思います。

西連寺春菜 (12)
お腹は削って盛り直しましたので、綺麗なラインが出せました。

西連寺春菜 (13)
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

西連寺春菜 (14)
背面の造形も彩色したことでわかりやすくなったと思います。
右腕が邪魔でしたが時間をかけて進めましたので綺麗に塗れてると思います。

西連寺春菜 (15)
ヒップサイズも脱がしたくらいに合わせてます。
丸く立体的にできたと思います。

西連寺春菜 (16)
頭部のベールは装着可能です。

西連寺春菜 (17)
ドライヤーで軽く温めると簡単に差し替えできますので、お好みで飾っていただけたらと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m