FC2ブログ

Home > Fate/Grand Order★セイバーリリィ リコルヌ > セイバーリリィ リコルヌ 途中!

2018.01.23 Tue セイバーリリィ リコルヌ 途中!

(*・ω・*)セイバーリリィの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC01240.jpg
胴体以外にも脚部にも手を加えましたのでかなり変化したと思います。
ストッキングは白を基調に彩色したいと思います。

DSC01241.jpg
DSC01242.jpg
DSC01249.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしました。

DSC01250.jpg
バストは違和感が出ない程度までボリュームアップしてます。
重力に合わせて自然に垂れた形状にしてます。
両腋の下は谷が埋まってましたので少し彫り込んではっきりとさせてます。
量産品は金型の関係でどうしても谷が甘くなりますのでシャープにすることで全体が引き締まります。

DSC01251.jpg
新造した胴体も立体的にできたと思います。
横乳のラインもいい感じにできたと思います。

DSC01252.jpg
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
脚部は外して進められたので非常に作業しやすかったです。
かなり立体的にできてると思います。

DSC01253.jpg
ストッキングは太腿との接合部分に不要な隙間があったので作り直しました。
波形の膨らんだ部分もサフを入れると凹凸が目立ち、形も少し不揃いでしたのでこの部分も修正してます。

DSC01254.jpg
背面の造形にもこだわりました。
白一色で見にくいですが彩色後は造形もわかりやすくなるでしょう。

DSC01257.jpg
ヒップのボリュームアップもいい感じにできたと思います。

DSC01264.jpg
バストとヒップのサイズ感もバランス良くできました♪

間に合えば今週中の完成を予定してます。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪