FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★結城美柑 マックス > 結城美柑 マックス 完成!

2017.12.23 Sat 結城美柑 マックス 完成!

(*・ω・*)結城美柑 完成しました♪
結城美柑 マックス
大変お待たせしました。
「結城美柑」完成です!!
製作開始から2か月近くかかってしまいましたが、全体的に手を加えたことでバランス良くできたと思います。
手足の加工など細部までこだわりましたので自信を持ってお勧めできる作品に仕上がったと思います。かなり苦労しましたよ・・・。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
結城美柑 マックス (2)
結城美柑 マックス (3)
結城美柑 マックス (4)
結城美柑 マックス (5)
結城美柑 マックス (6)
結城美柑 マックス (7)
結城美柑 マックス (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と下唇には艶を入れてます。

結城美柑 マックス (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

結城美柑 マックス (10)
結城美柑 マックス (11)
バストは衣装で持ち上がった形状を自然な状態に直してますが、サイズ的には脱がしたくらいになってると思います。
乳首、乳輪のサイズ感もいい感じに出来たと思います。

結城美柑 マックス (12)
お腹まわりも立体的にできたと思います。
ほぼ新造しましたので、ぽっこりと張り出してる感じはなくなったと思います。

結城美柑 マックス (13)
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。
ニーソのすり合わせや締め付け具合も柔らかな感じにできたと思います。

結城美柑 マックス (14)
両腕はロンググローブ化してます。
ニーソ同様、変な隙間もなくすり合わせもばっちりです。
締め付け具合もいい感じに出来たと思います。
このような衣装は隙間の処理が非常に重要で変な隙間があると台無しです。

結城美柑 マックス (15)
腕を別パーツ化するまでが大変ですが、塗装は分けて進められるので綺麗に塗ることができます。
ニーソの色味に合わせて彩色してますので、うまくまとまってると思います。
画像ではわかりにくいですが、ニーソは透けた感じになってたので同じように透けさせてます。

結城美柑 マックス (16)
太腿とニーソの修正部分も違和感なくできたと思います。
ガーターベルトがないのにニーソが引っ張られた形状のままでは不自然ですよね^^;
手足の衣装は彩色後、全体をクリアコーティングで仕上げてます。

結城美柑 マックス (17)
左腕と髪の毛は外せませんが隙間はありますので十分覗けると思います。

結城美柑 マックス (18)
ヒップはボリュームを付けながら、掘り込むことで立体感を出しました。
左腕の位置やボディラインから考えると、十分ボリュームアップできてると思います。

結城美柑 マックス (19)
股間部はお尻を突き出したポーズなので後方からの方がよく見えると思います。
脚の開きは十分すぎるほどありますので見応えあると思います。

オークション終了は火曜日の深夜の予定です。
今年最後の出品になります。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫