FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★ナナ・アスタ・デビルーク > ナナ・アスタ・デビルーク 完成!

2017.10.28 Sat ナナ・アスタ・デビルーク 完成!

(*・ω・*)ナナ 完成しました♪
ナナ・アスタ・デビルーク
大変お待たせしました。
「ナナ・アスタ・デビルーク」完成です!!
不要部分を深めに削って新造したことで、スレンダーボディを立体的に再現できたと思います。
細部までこだわりましたので自信を持ってお勧めできる作品に仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ナナ・アスタ・デビルーク (2)
ナナ・アスタ・デビルーク (3)
ナナ・アスタ・デビルーク (4)
ナナ・アスタ・デビルーク (5)
ナナ・アスタ・デビルーク (6)
ナナ・アスタ・デビルーク (7)
ナナ・アスタ・デビルーク (8)
ナナ・アスタ・デビルーク (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳、口、下唇には艶を入れてます。

ナナ・アスタ・デビルーク (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ナナ・アスタ・デビルーク (11)
バストは下半身とのバランスを考え、少しだけボリュームを付けてます。
乳首、乳輪のサイズ感もいい感じに出来たと思います。

ナナ・アスタ・デビルーク (12)
小ぶりなバストですが見応えは十分あると思います。

ナナ・アスタ・デビルーク (13)
お腹まわりも立体的にできたと思います。
両腕が終始邪魔でしたが、切断せずに進めてます。

ナナ・アスタ・デビルーク (14)
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

ナナ・アスタ・デビルーク (15)
太腿の留め具のバラを除去して色味を合わせて綺麗にリペイントしました。
タイツ部分はクリアをかけ直して仕上げてます。
覗き込まないと見えないところですが、バラの土台はベルトでしたので、ここの仕上げ方一つで作品へのこだわり度合いがわかると箇所だと思います。

ナナ・アスタ・デビルーク (16)
髪の毛は外せませんが隙間はありますので十分覗けると思います。
尻尾の接続部も綺麗に出来ました。

ナナ・アスタ・デビルーク (17)
ヒップはラインが崩れない範囲で若干ボリュームアップしてます。
右腕があるので注意しながら進めました。

ナナ・アスタ・デビルーク (18)
股間部は下から覗くと前後どちらからでもよく見えると思います。

ナナ・アスタ・デビルーク (19)
頭部のベールを装着するとこんな感じです。

ナナ・アスタ・デビルーク (20)
前髪パーツが2種類付属ですので隙間なく綺麗に装着できます。
お好みで飾ってください。

オークション終了は火曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫