FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ナミVer.BB_03 > ナミVer.BB_03 途中!

2017.10.20 Fri ナミVer.BB_03 途中!

(*・ω・*)ナミの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09620.jpg
水着を除去したことで完全全裸状態になりました。
自然な感じに脱衣できたと思います。

DSC09621.jpg
DSC09622.jpg
DSC09623.jpg
瓶の中身は精液に変えてぶっかけ状態になりますので完成後の印象はエロく変わってくると思います。

DSC09624.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。
顔は胴体と一体成型ですので首部分で塗装をぼかして仕上げます。

DSC09625.jpg
左腕は切断せずに進めてますので位置に狂いなどもありません。

DSC09626.jpg
背面は隙間から覗く感じになりますが、実物では十分覗けると思います。
横乳もいい感じに出来ました。

DSC09628.jpg
髪の毛は接着固定になりますので背面全体はこれで見納めです。
ウエストの細さはキャラにあったバランスですので手は加えてません。

DSC09629.jpg
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
水着の締め付けが激しかったので修正が大変でしたが、自然な感じに出来てると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。