FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★ナナ・アスタ・デビルーク > ナナ・アスタ・デビルーク 途中!

2017.10.14 Sat ナナ・アスタ・デビルーク 途中!

(*・ω・*)ナナの途中です♪
DSC09594.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09597.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC09598.jpg
DSC09599.jpg
DSC09600.jpg
頭部のベールは着脱可能ですが、胴体が裸になったのでベールを付けない方が合うかもしれませんね。

DSC09601.jpg
バストは脱がしたくらいで進めてましたが、下半身とのバランスを考え、少しだけボリュームを付けてます。
発育途中の可愛いバストにしたいと思います。

DSC09602.jpg
胴体は全て作り直しました。
製品の造形は使わずに深めに削ってから新造しました。
両腕はかなり邪魔でしたが切断せずに進めてます。

DSC09603.jpg
ガーターベルトは除去しました。
太腿のダボ穴は埋めましたが、シュシュの欠損部分の処理をどうするか迷ってます。
製品のバラを使うと簡単ですが、ガーターベルトがなくなったので留め具のバラも不要かなとも思います。

DSC09605.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
髪の毛で隠れ気味になりますが、隙間からは十分覗けますのできちんと造形してます。

DSC09606.jpg
ヒップはラインが崩れない範囲で若干ボリュームアップしてます。
可愛く立体的に仕上げたいと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。