FC2ブログ

Home > ★製作依頼★赤羽麻美 > 赤羽麻美 途中!

2017.10.13 Fri 赤羽麻美 途中!

(*・ω・*)赤羽麻美の途中です♪
DSC09553.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09554_201710111610175d3.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC09555_20171011161019cf5.jpg
股間の隙間が全くありませんでしたので、開脚の許可をいただき左足を少し開いてスペースを確保してます。
無理に開くと下品なポーズになりかねませんので、局部造形できる最小限にとどめてます。

DSC09557.jpg
台座は右足の金属棒での接合ですが、左つま先が接地するようにしてますので見た目以上に安定してます。
転倒の心配もないと思います。

DSC09558_201710111610210bc.jpg
目線の角度はそのままです。
右足をいじると角度が変わってしまうので目線がズレないように左足のみ開いてます。

DSC09559_20171011161023c6a.jpg
元々バストはかなり大きかったですが、さらにボリュームアップをしてます。
バストトップの位置も変わりますので、製品とは全く違うバストになると思います。

DSC09560.jpg
ご要望通り、お腹まわりは肉が余った感じのたるんだお腹にしてます。
両腕とのスペースに限りがあるので腕がきちんとはまるようにボリュームを付けてます。
お腹まわりはパテ盛りだけでは大きくなりすぎるので少し削ってから造形してます。

DSC09562_20171011161026320.jpg
背すじ、腰回り、ヒップ、太ももにかけて大幅に作り直してます。
二の腕の分割線が盛り上がっていて若干ズレもあったので削って調整してます。
このような作業をきちんとしておかないと、塗装時に塗料が溜まって汚くなってしまいます^^;

DSC09563_201710111610271b5.jpg
ヒップも大幅にボリュームアップして丸みを帯びた形状にしてます。

DSC09564.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
開脚したことで何とかスペースを確保することができました。

DSC09569_201710111610300ae.jpg
網タイツと履物を装着するとこんな感じです。
太腿は網タイツを着脱できる範囲で調整との事でしたので、履かせられるように肉感を付けてます。
ただ、網タイツは伸びる素材ではなく、台座との接合で金属棒を通さないといけないので取扱いが難しいので注意が必要です。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。