FC2ブログ

Home > ★製作依頼★霞ヶ丘 詩羽 バニーVer. > 霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.途中!

2017.09.25 Mon 霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.途中!

(*・ω・*)霞ヶ丘 詩羽の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09317.jpg
胴体はほぼ作り直しましたので、かなり変化したと思います。

DSC09318.jpg
DSC09319.jpg
DSC09320.jpg
バストは以前に製作した「孫策伯符 バニーVer.」のように、もう少し大きい方がいいとイメージを頂きましたので、谷間を埋めるような感じで盛り足してます。

DSC09321_20170923115622cb5.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪はぷっくりと大きめで、乳首は完全勃起状態にしてます。

DSC09322.jpg
作り直したお腹まわりも立体的にできたと思います。
細かいところですが、おへその内部も造形してます。

DSC09327.jpg
太ももは3パーツ分割式で網タイツを挟み込みますので、塗膜や網タイツの厚みなど計算しながら進めてます。
バンドに細いモールドを入れることで情報量を増やしてます。
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC09332_20170923115628d2a.jpg
背すじや腰回りなどもむっちりした感じに作り直してます。
頭部は接着固定になりますが隙間から十分覗けると思います。

DSC09330.jpg
太腿からヒップにかけてかなり肉付けしましたのでむっちりと変化したと思います。
腿から下は網タイツになるので、完成後は印象も変わってくると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。