FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer. > 春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer.途中!

2017.09.24 Sun 春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer.途中!

(*・ω・*)穹 半裸アナルプラグVer.の途中です♪
DSC09297.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09298.jpg
股間部のみの改造なので、ぱっと見でわからないところが逆に良いですね。

DSC09299.jpg
DSC09300.jpg
DSC09301.jpg
目線の角度からもアナル尻尾は見えますので、エロく変化してるのは伝わると思います。

DSC09302.jpg
慎重に作業を進めることで、リペイントする部位を最小限に抑えてます。
調色作業も必要になってきますので修正箇所を増やさないに越したことはないです。

DSC09303.jpg
取り外したバニー尻尾はアナルプラグに加工してステンレス調に仕上げました。
椅子に座った状態でアナルプラグが固定になりますので、椅子に当たらないように調整しながら進めました。

DSC09305.jpg
局部は若干開いた感じのリアル造形で再現してます。
バニースーツと肌の塗り分けが必要ですので、キワが汚くならないように注意しながら進めたいと思います。

DSC09306.jpg
2体並べるとこんな感じです。
同じ素体ですが全く別物に変化してきましたね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。