FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野穹 -Bunny Style- バニースーツ除去Ver. > 春日野穹 -Bunny Style- バニースーツ除去Ver.途中!

2017.09.23 Sat 春日野穹 -Bunny Style- バニースーツ除去Ver.途中!

(*・ω・*)穹 バニースーツ除去Ver.の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09277_2017092310032346d.jpg
脚部も素肌になったことで、かなり印象が変わりましたね。

DSC09279.jpg
DSC09280.jpg
DSC09281_20170923100328cde.jpg
DSC09282_201709231003297c2.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC09283_20170923100331e89.jpg
右乳のバストトップは腕の真下ではないので隙間から十分覗けます。
腕はバストトップの彩色を済ませてから接合します。

DSC09284_201709231003325cd.jpg
お腹まわりも立体的にできたと思います。
両腕が胴体と接地してるので擦り合わせが大変でした。

DSC09289.jpg
脚部はストッキングでしたが、綺麗な素足になりました。

DSC09290.jpg
背面の造形にもこだわりました。
白一色で見にくいですが、彩色後は造形も見やすくなると思います。
椅子との磁石関係もばっちりです。

DSC09293.jpg
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
このポーズですので椅子から外すと丸見えです。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。