FC2ブログ

Home > キルラキル★纏流子 バニーVer. > 纏流子 バニーVer. 途中!

2017.09.17 Sun 纏流子 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)纏流子の途中です♪
DSC09245.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。
予告はしておりましたが、前回の完成には間に合いませんでした。
楽しみにされてた方にはお待たせする形となってしまいすみません。


DSC09246.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC09247.jpg
1/4スケールの大きなフィギュアですが、細身のフィギュアで少し物足りない感じでしたので、全体的に肉感を追加してむっちりさせました。

DSC09248.jpg
太ももから下は網タイツを残せるように加工してます。
今回も太腿は3パーツ分割式にしましたのでバンドの締め付けによる肉感を再現したいと思います。

DSC09249_20170914205437857.jpg
バストはバニースーツの圧迫がありましたので、周辺から全て削って自然な形状に作り直しました。
サイズは製品よりもボリュームアップしてます。

DSC09250.jpg
鎖骨の彫りが甘かったので作り直してます。
襟と蝶ネクタイで隠れ気味になるのが残念ですが隙間から見えるので良しとしましょう。

DSC09252.jpg
両腕に腕輪がない一体成型なので右腕のみ一旦切断して進めてます。
塗装は問題ありませんので、表面を整えてから元通りに接合したいと思います。
ついでに、太腿についた右手が太腿の中心に来るように微調整してます。

DSC09253.jpg
お腹まわりの造形にも力を注いでます。深めに削ってから新造しました。
右手は完全に接地しますので変な隙間ができなよう注意が必要です。

DSC09254.jpg
背すじ、腰まわり、ヒップなど背面の造形にもこだわりました。
ヒップも全体のバランスに合わせてボリュームを付けてます。
バストとヒップのボリュームアップでウエストが極端に細く見えましたので、少し太くしてバランスを合わせてます。

DSC09256.jpg
局部は開き気味のリアル造形で再現する方向で進めてます。
菊座にはバニー尻尾を加工したアナルプラグを追加するかもしれません。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。