FC2ブログ

Home > ★製作依頼★霞ヶ丘 詩羽 バニーVer. > 霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.途中!

2017.09.16 Sat 霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.途中!

(*・ω・*)霞ヶ丘 詩羽の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09235_20170914195924ceb.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC09236_20170914195925274.jpg
全体的にむっちりさせましたのでかなり変化してると思います。

DSC09237_20170914195927823.jpg
DSC09238_20170914195928770.jpg
バストは寄せて上げての状態でしたので、全て削ってから自然な形状に作り直しました。
全体のバランスが崩れないようにボリュームを付けてます。

DSC09239_20170914195930dfb.jpg
手首のカフスのダボが乳房と接合していた部分なので、かなり下げてるのがわかると思います。
カフスのダボは綺麗に除去しておきます。

DSC09240.jpg
お腹まわりも大幅に作り直しました。
むっちりした感じに造形してます。

DSC09241.jpg
太ももから下は製品の網タイツを残しますので、太もも部分を大幅に加工してます。
太腿の肉つきを増量したうえで3パーツ分割式にしてますので、通常より作業工程数が多くて大変でした。
網タイツは破いてしまうと、別素材で貼り直しになるので取扱いには細心の注意が必要です。

DSC09244.jpg
背すじ、腰回り、ヒップ、太ももにかけて大幅に作り直してます。
バストとヒップのボリュームアップでウエストが極端に細く見えましたので、少し太くしてバランスを合わせてます。

DSC09243.jpg
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
股間のスペースは十分ありますので、しっかりと造形したいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。