FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer. > 春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer.途中!

2017.09.15 Fri 春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer.途中!

(*・ω・*)穹 半裸アナルプラグVer.の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09213_201709141909316b1.jpg
改造箇所は股間部分のみですので、関係ない所を傷つけないように注意しながら分解しました。
このキャラは髪の毛パーツが細く尖ってるのでかなり神経使います。
ε-(^。^;)

DSC09214.jpg
DSC09215_20170914190934c77.jpg
DSC09216_2017091419093633d.jpg
DSC09217_20170914190937b00.jpg
バニー尻尾を取り外して空いた穴を塞ぎました。
尻尾を外すとバニースーツの凸モールドが不自然に途切れてしまいましたのでモールドを少し延長してます。

DSC09218_201709141909392f8.jpg
そして取り外したバニー尻尾はアナルプラグに加工してます。
尻尾以外はメタリック調で仕上げたいと思います。

DSC09219_2017091419094040e.jpg
バニースーツの股間部だけ見えるスリット仕様です。
衣装の厚みを再現して、一段下げてから肌部分を作ることで立体感を出してます。
手間はかかる作業ですが、これをしないと違和感が出てしまいます。
局部はリアル造形で、菊座はアナルプラグが少し入った状態で固定となります。

DSC09231_201709141909427b7.jpg
2体並べるとこんな感じです。
作業が進むにつれて、全く違った印象に変化していくと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。