FC2ブログ

Home > ★製作依頼★平沢憂 処女喪失Ver. > 平沢憂 処女喪失Ver. 途中!

2017.08.18 Fri 平沢憂 処女喪失Ver. 途中!

(*・ω・*)平沢憂 処女喪失Ver.の途中です♪
DSC08945.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC08946.jpg
水着を除去して完全全裸にしました。

DSC08947.jpg
DSC08929.jpg
DSC08931.jpg
バストは脱がしたくらいに合わせてます。
水着の影響で若干変形してましたので自然な形状に作り直してます。
左腕は切断せずに進めてます。

DSC08932.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。
太ももの凹みも修正してます。

DSC08937.jpg
股間部の隙間はほとんどりありませんでしたので、股関節部分を数ミリ開いた状態で固定し、スペースを確保しました。
足先から無理に開くと下品な感じになってしまいますので、バランスを重視して製品ポーズが崩れないようにしてます。

DSC08940.jpg
背面は水着の紐部分を埋めて、腰回りなどは周辺から削ってラインを整えました。

DSC08941.jpg
ヒップも脱がせたくらいに合わせてます。
まだガタガタですのでまん丸綺麗に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。