FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★金色の闇 バニーVer. > 金色の闇 バニーVer. 途中!

2017.06.04 Sun 金色の闇 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)金色の闇バニーの途中です♪
DSC07833_20170602172544677.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07834_201706021725468fc.jpg
DSC07835.jpg
DSC07836.jpg
DSC07843_201706021725500ea.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしました。

DSC07847.jpg
バストを若干ボリュームアップしたことで、重力を感じる自然な形状になったと思います。
作り直した胴体とのバランスもいい感じに出来たと思います。

DSC07848.jpg
太ももは3パーツ分割式で網タイツを挟み込みますので、塗膜や網タイツの厚みなど計算しながら進めてます。
バンドに細いモールドを入れることで情報量を増やしてます。

DSC07853.jpg
頭部や腕は接着になるので背面全体はこれで見納めです。
ヒップは少しボリュームアップしてますが、尻たぶから削って作り直しましたので違和感はないと思います。

DSC07856_201706021725564d5.jpg
局部はぷっくりの内部に開き気味の具を造形してます。
菊座はシワで再現してます。
1/4スケールと大きなフィギュアな上、足の開きも十分ありますので見応えあると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。