FC2ブログ

Home > ラブライブ!★西木野真姫 > 西木野真姫 製作開始!

2017.04.17 Mon 西木野真姫 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは

アルター
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
西木野真姫
1/7スケールです。

DSC07068.jpg
アルターのスクフェスシリーズはどれも素晴らしい完成度で、とても量産品とは思えない仕上がりです。
難しい素体ですが頑張りたいと思います。

DSC07069.jpg
以前に「南ことり」「東條希」「矢澤にこ」と製作しましたが、同じような感じの脱衣改造になると思います。

DSC07070.jpg
頭部のベールは脱着可能で、帽子が磁石になってますので挟む感じで固定します。
ベールは包み込む形状ですので飾っていて外れることはないと思います。

DSC07071.jpg
アイプリもとても綺麗です。
頬に赤味はありますが、脱衣させた場合はもっと頬を染めたほうが良くなるでしょう。
ランタンはボタン電池で点灯するようです。こだわりを感じる嬉しい仕様です。

DSC07072.jpg
製作の内容は胴体衣装を除去します。
そのまま脱がした感じになるように進めたいと思います。
手足の網はプリントで再現されてますが、生地に見えるほど精密です。
傷つけると修正作業が困難なので細心の注意が必要です。

DSC07076.jpg
衣装が透けて肩甲骨が見えてるのも素晴らしいです。
脱衣後は背面からヒップにかけて全面見えるようになると思います。

DSC07077.jpg
太腿もむっちりしててとてもエロいです。
網タイツの槍先のような模様は塗り分けなのでかなり厄介です。
マスキングで対応は出来ますが、キワが汚くなるので除去した方が仕上がりは綺麗かもしれません。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成が遅れるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪