FC2ブログ

Home > ★製作依頼★伊168 1/4スケール > 伊168 1/4スケール 完成!

2017.04.15 Sat 伊168 1/4スケール 完成!

(*・ω・*)伊168 完成しました♪
伊168 フリーイング
大変お待たせしました。
「伊168 1/4スケール」完成です!!
マックスファクトリーの中破Ver.と、ポーズはほぼ同じですので同じ工程で進めましたが全くの別物でした。
1/4スケールになると、こうも違うものかとすごく勉強になる製作でした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
伊168 フリーイング (2)
伊168 フリーイング (3)
伊168 フリーイング (4)
伊168 フリーイング (5)
伊168 フリーイング (6)
伊168 フリーイング (7)
伊168 フリーイング (8)
伊168 フリーイング (9)
顔は頬のみほんのりと赤味を追加してます。
瞳はピカピカにコーティングして、口には艶を入れてます。

伊168 フリーイング (10)
中破顔に変えるとこんな感じです。
こちらの顔パーツには眉間までしっかりと赤味を追加して紅潮した状態にしてます。
瞳はピカピカにコーティングして、口には艶を入れてます。

伊168 フリーイング (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
右腕は差し込み式でしたが、乳房の位置を変更してますのでぴったり合うように接着固定してます。
腕輪にも影響がありましたので同色でリペイントしてます。

伊168 フリーイング (12)
腕の接地面や下乳なども綺麗に仕上げてます。
左腕はかなり手強かったです。ε=( ̄。 ̄;)

伊168 フリーイング (13)
ご要望通り、乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

伊168 フリーイング (14)
お腹まわりも自然な感じにできたと思います。

伊168 フリーイング (15)
局部は具なしのぷっくりしたスリットで、菊座は若干開いた感じのシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

伊168 フリーイング (16)
背面の造形にもこだわりました。
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。

伊168 フリーイング (17)
ウエストからヒップにつながるラインがとてもセクシーです。

伊168 フリーイング (18)
このポーズですので、下に鏡を敷くといいかもしれませんね。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン