FC2ブログ

Home > ★製作依頼★孫策伯符 バニーVer. > 孫策伯符 バニーVer. 完成!

2017.02.17 Fri 孫策伯符 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)孫策伯符 完成しました♪
孫策伯符 バニーVer
大変お待たせしました。
「孫策伯符」完成です!!
全体的に手を加えましたので、かなりむっちりしたボディに仕上がったと思います。
1/4スケールなので重量はかなりありますが、膝立ちポーズなのでコンパクトに飾っていただけると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
孫策伯符 バニーVer (2)
孫策伯符 バニーVer (3)
孫策伯符 バニーVer (4)
孫策伯符 バニーVer (5)
孫策伯符 バニーVer (6)
孫策伯符 バニーVer (7)
孫策伯符 バニーVer (8)
孫策伯符 バニーVer (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、口には艶を入れてます。

孫策伯符 バニーVer (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

孫策伯符 バニーVer (11)
乳輪はぷっくりと大きめに造形、乳首は完全勃起状態です。
ご要望通りに先端は「Y」にしてます。

孫策伯符 バニーVer (12)
胸の谷間や下乳なども綺麗に仕上げてます。
バストを大幅にボリュームアップしたことでより迫力が増したと思います。

孫策伯符 バニーVer (13)
お腹まわりも自然な感じに肉付けできたと思います。

孫策伯符 バニーVer (14)
局部は「くぱぁ」と開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
彩色したことで、モザイク越しでも「くぱぁ」してるのがわかりますね。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

孫策伯符 バニーVer (15)
背面は隙間から覗く感じになりますが十分覗けると思います。

孫策伯符 バニーVer (16)
膝下の分割線はもちろん、太ももとふくらはぎの隙間も合わせ直して綺麗に仕上げてます。

孫策伯符 バニーVer (17)
ヒールにお尻の肉が乗っかるようにボリュームアップしてます。

孫策伯符 バニーVer (18)
ヒップをボリュームアップしたことで接地面の処理がかなり大変でしたが綺麗に出来てると思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m