FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野 穹 チャイナドレスVer. > 春日野 穹 チャイナドレスVer. 完成!

2017.02.17 Fri 春日野 穹 チャイナドレスVer. 完成!

(*・ω・*)春日野 穹 完成しました♪
春日野穹 チャイナドレスVer
大変お待たせしました。
「春日野 穹」完成です!!
チャイナドレスをめくりあげたポーズでしたが、首輪と鎖を追加したことでポーズがうまくまとまったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
春日野穹 チャイナドレスVer (2)
春日野穹 チャイナドレスVer (3)
春日野穹 チャイナドレスVer (4)
春日野穹 チャイナドレスVer (5)
春日野穹 チャイナドレスVer (6)
春日野穹 チャイナドレスVer (7)
春日野穹 チャイナドレスVer (8)
春日野穹 チャイナドレスVer (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、唇には艶を入れてます。

春日野穹 チャイナドレスVer (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

春日野穹 チャイナドレスVer (11)
左手は若干ポーズを変更して、鎖を差し出した状態にしてます。
首輪は固定になりますが、鎖は自由に配置してください。
両掌にダボ穴がありましたが綺麗に埋めてリペイントしてます。

春日野穹 チャイナドレスVer (12)
ご要望通りバストは自然な感じにボリュームアップしてます。

春日野穹 チャイナドレスVer (13)
お腹まわりも立体的に作り直しました。

春日野穹 チャイナドレスVer (14)
彩色したことで背面の造形もわかりやすくなりました。

春日野穹 チャイナドレスVer (15)
お尻の形状は椅子の窪みに合うように丸く造形してます。

春日野穹 チャイナドレスVer (16)
春日野穹 チャイナドレスVer (17)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン