FC2ブログ

Home > ★製作依頼★孫策伯符 バニーVer. > 孫策伯符 バニーVer. 途中!

2017.02.11 Sat 孫策伯符 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)孫策伯符の途中です♪
DSC06067.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06072.jpg
バストサイズのことで気になっていたことがありご依頼主様に連絡したところ、「今回の作品は特にバストを強調するポーズのためもう少し大きくすればより迫力が出るかも」というイメージを頂きましたので、違和感が出ないようにさらにバストをボリュームアップしました。

DSC06073.jpg
DSC06074.jpg
DSC06075.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪はぷっくりと大きめで、乳首は完全勃起状態にしてます。

DSC06077.jpg
作り直したお腹まわりも立体的にできたと思います。

DSC06078.jpg
局部は「くぱぁ」と開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
このポーズですので「くぱぁ」状態でも全く違和感はありませんね。
菊座も一手間加えてますのでいい感じに出来てると思います。

DSC06081.jpg
背面はこんな感じです。
頭部は接着になりますので背面全体はこれで見納めとなりますが、隙間からは覗けます。
かなりセクシーです♪

DSC06082.jpg
ヒップのボリュームアップもいい感じにできたと思います。
ヒールやかかとなど接地部分に不要な隙間が空かないように注意しながら進めました。
かなり手間暇のかかる作業でしたがインパクトは絶大ですね。

DSC06085.jpg
ひざ下の分割線も除去しました。
ヒールの内部を加工することでひざを繋げても組み立てられるようにしてます。
同時に太ももとふくらはぎの隙間も合わせ直して綺麗に仕上げてます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。