FC2ブログ

Home > VOCALOID3★初音ミクV3 > 初音ミクV3 途中!

2017.02.03 Fri 初音ミクV3 途中!

(*・ω・*) 初音ミクV3の途中です♪
DSC06017.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06018.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC06019.jpg
襟とネクタイは完全除去しました。
アームカバーは残してますが、グラデーションがかなり極端すぎるので除去するかもしれません。

DSC06020.jpg
DSC06021.jpg
胴体は首元から全て作り直しました。
大きなフィギュアですので大味にならないように注意しながら進めました。
バストは脱がせたくらいに合わせてます。

DSC06023_20170201151909833.jpg
お腹まわりや股間部なども立体的に造形してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC06024_20170201151911566.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
ツインテールなので完成後もよく見えますね。

DSC06025_2017020115191237a.jpg
ヒップも可愛く出来ました♪
バランスが崩れない程度にボリュームを付けてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン