FC2ブログ

Home > ★製作依頼★孫策伯符 バニーVer. > 孫策伯符 バニーVer. 途中!

2017.02.02 Thu 孫策伯符 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)孫策伯符の途中です♪
DSC06000.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06001.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC06002_201702011518373a1.jpg
DSC06004_2017020115183837a.jpg
網タイツがなくなると膝下の分割線がさらに目立ちます。
ある程度整えてから接合する予定ですが、ヒールが入らなくなるので少し加工が必要です。

DSC06008.jpg
バストは寄せて上げての状態でしたので、全て削ってから自然な形状に作り直しました。
全体のバランスが崩れないようにボリュームを付けてます。

DSC06009.jpg
お腹まわりもむっちりした感じに造形してます。
局部は「くぱぁ」と開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC06013.jpg
背面は隙間から覗く感じになりますが、きちんと造形してます。

DSC06010.jpg
太ももからヒップにかけてお尻の肉が乗っかるように増量してます。
接地面をぴったり合わせないと台無しですので注意しながら進めたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。