FC2ブログ

Home > VOCALOID3★初音ミクV3 > 初音ミクV3 製作開始!

2017.01.23 Mon 初音ミクV3 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC05935.jpg
フリーイング
VOCALOID3
初音ミクV3
1/4スケールです。

DSC05936.jpg
DSC05937.jpg
発売当時はオークションでもよく見かけましたね。
1/4スケールの直立ポーズなのでかなりデカいです。

DSC05938.jpg
ツインテールのボリュームも凄まじいものがあります。

DSC05944.jpg
製作の内容は胴体衣装を除去します。
襟やネクタイ、両腕衣装は残すかどうか迷ってます。

DSC05945.jpg
胴体はそのまま脱がした感じになるように進めたいと思いますが、ミクさんのボディラインはバランスが特に難しいので今回も苦労しそうです。

DSC05946.jpg
肩甲骨の形状は確認できますが、背面もほぼ作り直しになります。

DSC05947.jpg
おぱんつは白でした。
脱がしてしまうので関係ないですが、個人的には縞パンの方が良かったように思います^^;

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪