FC2ブログ

Home > 七つの大罪★アスモデウス > アスモデウス 完成!

2017.01.21 Sat アスモデウス 完成!

(*・ω・*)アスモデウス様 完成しました♪
アスモデウス
大変お待たせしました。
「アスモデウス様」完成です!!
色々とボリューム満点なフィギュアですが、かなりコンパクトにまとまってますのでスペース的には飾りやすいと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は製品の色をベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アスモデウス (2)
アスモデウス (3)
アスモデウス (4)
アスモデウス (5)
アスモデウス (6)
アスモデウス (7)
アスモデウス (8)
アスモデウス (9)
アスモデウス (10)
顔は頬に赤味をさらに追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、口と唇には艶を入れてます。

アスモデウス (11)
髪の毛は通常この位置ですのでバストトップが隠れてしまいますが、髪の毛は柔らかい素材なのでめくれば簡単に覗けます。

アスモデウス (12)
全体が見たい場合は髪の毛をドライヤーなどで一度温めてから、冷やすとこのようにかわすことも出来ます。

アスモデウス (13)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

アスモデウス (14)
本来、チョコ棒はバストと左腕の間を通る形になりますが、巨乳化したことで隙間が狭くなり間を通せませんので、チョコ棒に腕を乗せる感じになります。そのため膝のアイスの位置も少しずれてしまいますのでご了承ください。

アスモデウス (15)
乳房と両腕は数か所接地してますが、変な隙間もなく綺麗に出来ました。

アスモデウス (16)
お腹まわりのたるんだ肉感も自然な感じに馴染んだと思います。

アスモデウス (17)
アスモデウス (18)
ヒップのボリュームアップもバランスよく出来たと思います。

アスモデウス (19)
局部は開いた状態のリアル造形で「くぱぁ」させてます。
菊座は開いた形状でアナルパールが入った状態にしてます。
アナルパールは塗膜の厚みを計算しながら進めてますので、菊座にぴったりと合うようにしてます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

アスモデウス (20)
付属の台座を使用しなくても、3、4センチくらいの物を左肘の下に置けば状態は安定しますので、アイデア次第で色々な飾り方ができると思います。
何か大人のおもちゃ的なものがいいかもしれませんね。
ご用意できなくてすみません^^;

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫