FC2ブログ

Home > ★製作依頼★コトブキヤ ファイターささら > コトブキヤ ファイターささら 完成!

2017.01.21 Sat コトブキヤ ファイターささら 完成!

(*・ω・*)ファイターささら 完成しました♪
ファイターささら コトブキヤ
大変お待たせしました。
「ファイターささら」完成です!!
製品の形状を生かしながらの製作でしたが、自然な感じに脱衣できたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ファイターささら コトブキヤ (2)
ファイターささら コトブキヤ (3)
ファイターささら コトブキヤ (4)
ファイターささら コトブキヤ (5)
ファイターささら コトブキヤ (6)
ファイターささら コトブキヤ (7)
ファイターささら コトブキヤ (8)
ファイターささら コトブキヤ (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、口には艶を入れてます。

ファイターささら コトブキヤ (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ファイターささら コトブキヤ (11)
ファイターささら コトブキヤ (12)
乳房を作り直したことでかなり変化したと思います。

ファイターささら コトブキヤ (13)
極小の水着でも、自然な形状にするには周辺から修正しないといけませんので太もも付け根部分はとくに苦労しました。

ファイターささら コトブキヤ (14)
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

ファイターささら コトブキヤ (15)
ロングヘアーですが背面も十分覗けます。

ファイターささら コトブキヤ (16)
ヒップは製品の形状をそのまま生かしてますが、肌の状態は格段に良くなってると思います。

ファイターささら コトブキヤ (17)
股間部は立体的に造形してますので見応えあると思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m