FC2ブログ

Home > 七つの大罪★アスモデウス > アスモデウス 途中!

2017.01.15 Sun アスモデウス 途中!

(*・ω・*)アスモデウス様の途中です♪
DSC05668.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05669.jpg
バストとヒップのボリュームアップに合わせて、PVC特有の不要な凹凸、うねり、パーティングラインなど、出来る限り除去してますので肌の状態は格段に良くなってると思います。

DSC05671.jpg
DSC05672.jpg
後方からの眺めはかなり変化したと思います。
ピンと立った尻尾のほうが見栄えがいいですね。

DSC05673.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりした感じに造形して、乳首は勃起した状態にしました。
胸元に垂れた髪の毛は柔らかい素材なのでずらせば簡単に覗けます。

DSC05675.jpg
頭部は接着になるので全体はこれで見納めです。
乳房と両腕は接地してますので変な隙間が空かないように注意しました。

DSC05685.jpg
お腹まわりはひっくり返すと全体が見えます。
くびれ部分は少しだけ谷を深くしてさらに強調させました。
下乳や脚の付け根部分は狭かったので大変でしたが、時間をかけて丁寧に仕上げてます。
(右腕部分に隙間がありますが綺麗に接着できるようきちんと擦り合わせてますのでご安心ください。)

DSC05678.jpg
ヒップのボリュームアップもバランスよく出来たと思います。
アナルパール仕様の尻尾はすでに仕上げてます。

DSC05680.jpg
局部は開いた状態のリアル造形で「くぱぁ」させてます。
菊座は開いた形状でアナルパールが入った状態にしてます。
脱着仕様だと、どうしても差し込み口に少し隙間をつくらないといけませんが、今回は脱着不可にしてますのでぴったりと合うように進めてます。塗膜の厚みを計算しながら進める必要がありますので難しいところです。

今週中には完成させる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン