FC2ブログ

Home > ★製作依頼★前川みく > 前川みく 途中!

2017.01.14 Sat 前川みく 途中!

(*・ω・*)前川みくの途中です♪
DSC05651.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05652.jpg
DSC05653.jpg
右腕は乳房に接触してますが、バストトップの造形に支障はなかったので切断せずに進めてます。
手首のモフモフがなかったら切断してたと思います。

DSC05654.jpg
DSC05655.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC05656.jpg
作り直したお腹まわりも立体的にできたと思います。

DSC05658_20170113172717605.jpg
背面の造形にもこだわりました。
白一色で見にくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC05660_20170113172144c8a.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
ニーソは製品と同色で仕上げたいと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。